tomobas日記

A高専→阪大工学部に編入。バスケと海外旅行が好き。これまでニュージーランド、インドネシア、トルコ、アメリカ、中国、インドを訪れた。

書類は提出するものである(編入生への戒め)

なんとか2記事目を書いてます.世のブロガーさんたちは大変ですね,おもしろい記事をほぼ毎日書かないといけないなんて...

 

今日のテーマはタイトル通りです.書類は提出しましょう,はい.

卒業証明書と成績証明書を阪大に提出しなきゃいけなかったんですが,すっかり忘れてて今日慌てて書類を準備しました.不運にも明日は日曜なので月曜にささっと出してきます.ホンマにアホですね,4月から一人暮らしなのにすでに先行きが不安でしょうがないです(笑)

 

思い返せば編入試験を受けるときもやれ願書だ成績証明書だと提出書類に追われていました.志望理由とか自分で思ってる以上に時間がかかるので,今年編入試験を受ける方々は早め早めに志望理由を考えはじめることをお勧めします.マジで

 

4月は何かと提出する書類が多い月なので提出忘れがないように気をつけたいと思います(笑)